TOP

オススメ記事!

ごあいさつ

初めまして!関西圏でコスプレや女装をして楽しんでいる、きゆらと申します(*^^*)

  • 「コスプレや女装を始めたいけどどうやったらいいんだろう?」
  • 「スタジオって?イベントって?」

コスプレや女装を始めたばかりだと、悩みごとは尽きず、新しい事にチャレンジするということはとても勇気がいりますよね。

そんな右も左も分からない、あなたの力に少しでもなれるよう、このサイトを立ち上げました♪コスプレ活動にしても、メイクにしても、また、このサイトにしても拙い部分があるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

さっそく、女装のメイクに必要なものは何か?メイクの仕方はどうするのか?知りたいかたは下記のコンテンツ一覧へ、お進みください。

【コンテンツ一覧】

※リンク切れや誤字脱字を発見した時は、きゆらまでご連絡ください。

【問い合わせフォーム】

『2014年6月3日 開設』 

管理人 きゆら

※当サイトの画像・文章の無断転載を禁止します。

コスプレ初心者でも安心!被るだけ!セット済みキャラクターウィッグ専門店【コスペディアウィッグ】